【ツムツム】ビンゴカード14枚目がもうすぐ追加されるよっ♪

スポンサーリンク

ディズニーツムツムのビンゴカード14枚目がもうすぐ追加されます!

ビンゴカードはみなさん進めていますか^^

わたしは、ボチボチでしょうかね(_ _|||)

難しいですよねーー!

でも!いっぱいアイテムがもらえるのでガッツリがんばってますよーっ♪

そんなビンゴカードですが!

もうすぐ14枚目が追加されますよ♪

楽しみですね♪

というわけでどんなカードになっているのか分かり次第更新していきますよー!

スポンサーリンク

ツムツムビンゴカード14枚目追加!

50

次のカードはこんなカードだよっ

楽しみですーっ♪

今度はプレミアムチケットがもらえるよーっ!

これをさくっと終わらせて現在期間限定で当たるモカ&プリンをゲットするのも

ありですよね♪

14枚目追加時期

今度の14枚目のカードの追加時期はこちら

2016年1月12日~

になっていますよ♪

今度のカードの難易度はまだわかりませんが!

しっかりクリアしていきたいなっとおもっています♪

このカードの攻略などがあればまた後ほどゆっくり書いていこうかなっと

おもっています♪

arrow054_0115枚目情報はこちら

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました