ARMS(アームズ)一回目の体験会をやってみた感想!

スポンサーリンク

ARMS(アームズ)の一回目の体験会が終わりました!

使いやすかった、使いにくかったキャラクター

バトルやバレーボールをやってみた感想を書いていきます!

スポンサーリンク

ARMS(アームズ) 体験会感想

キャラクター

使いやすかったキャラ

私はニンジャラが使いやすかったです!

チャクラムはカーブをかけれるのでファランクスのガードを交わして相手にパンチを叩き込むことができて使いやすかったです

使いにくかったキャラ

キャラと言うかアームですね・・・;;

ドラゴンやファランクスといったアームを使うキャラクターは

パンチが戻ってくるまで時間がかかるので使いにくかったです;;

モード

1vs1バトル

このバトルは真っ向勝負なのでしっかり相手の攻撃を見てジャンプやガードで攻撃を防御しつつ、つかみやチャージ攻撃で攻撃していきましょう!

ラッシュの使い時は相手のパンチを交わしたときがいいと思います!

4人バトル

もうこのバトルはハチャメチャでしたw

攻撃を交わしつつ攻撃してHPをどれだけ残して最後の1対1まで残れるかが重要だなと思いました!

3人バトル

3人バトルはとりあえず1人倒し1対1の状態に持ち込むことがいいと思います!

でもあと一人が体力を温存しているようだったら不利になるのでそこは状況判断ですね!

チームバトル

チームバトルは味方も殴ることができるのでなるべき味方とは横並びの方がいいと思います!

味方が動けない時に守ったりとチームワークが必要だなと思いました!

バレーボール

バレーボールはつかみ攻撃がトスになっていてそのボールをパンチするとアタックになります

時間が来たり地面に落ちるとボールが爆発します

つかみ攻撃を出しても相手にそのまま叩き込まれたりとつかみ攻撃は出すところを考えないとなっと思いました

待ち時間の的打ち

この画面で+を押すと▼の的あてが出来ます

Yを押すとキャラクターを変更することもできます!

この的あては待ち時間の暇つぶしや練習ですね!

ここでパンチの曲がり具合の確認やフットワークの練習してましたw

 

結構、頭も使って面白かったです!

できなかった方もまだ夜や明日などがあるのでARMS体験会をたのしんじゃいましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました