【ポケモンUSUM】最新情報が追加された!今回わかったことは?

スポンサーリンク

ポケモンウルトラサンムーンでは18日に新情報が追加されていました!

今回公開された最新情報はどんな情報なんでしょうか!

気になるその内容はこちら!!

スポンサーリンク

ポケモンUSUM 最新情報公開!

ネクロズマとの新たなストーリー

今回のウルトラサンムーンではソルガレオ、ルナアーラ、ネクロズマの3体の伝説のポケモンを中心にストーリーが展開されます!

アローラ地方には、サンムーンにはなかった地形や建物が見れます!

どんな建物が追加されているんでしょうか^^

楽しみですね☆

今回もあの3体といっしょに大冒険☆

今回のウルトラサンムーンでの御三家はあの3体!

ニャビー、モクロー、アシマリの3体から選べます!

誰にしますか~(*^O^*)

主人公の衣装も鮮やかになった!!

これはプレイするときに自分ぽくカスタマイズできます(*^O^*)

どんな顔にしようかな(・∀・)

専用のZわざが追加!Zパワーリング!

トレーナーの思いをリングに込めてバトル中1回のみ使えるZわざ!

このZわざを使うにはZリングが必要!

今回のウルトラサンムーンではさらにその上をいく、Zパワーリングが登場!

Zリングよりも多くの種類のZわざが使えちゃう!!

特定のポケモン専用のZわざも追加されます!

 

というわけで最新情報が少しずつ明らかになってきていますね!

どんどん最新情報を公開していきます!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました