【ポケモンウルトラサンムーン】予約がいよいよ開始!!いつから出来る?

スポンサーリンク

ポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーンがいよいよ予約がはじまる!

発売情報がでてから予約いつから!!??

なんてずっと思っていましたが・・

ようやく予約開始となります!

ウルトラサン・ウルトラムーンをプレイ予定のかたはぜひ要チェック!

スポンサーリンク

ポケモンUSUM 予約いよいよ始まる!

ポケモンUSUM予約開始日

ポケモンUSUMの予約開始日は2017年9月22日

あと少し!

早期購入特典は?

早期購入特典は購入店舗によって異なります

各店舗情報をみてから予約場所を決めたいですね(*^O^*)

早期購入特典一覧はこちら

【ポケモンウルトラサンムーン】予約がいよいよ開始!!いつから出来る?
ポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーンがいよいよ予約がはじまる! 発売情報がでてから予約いつから!!?? なんてずっと思っていましたが・・ ようやく予約開始となります! ウルトラサン・ウルトラムーンをプレイ予...

というわけで予約がいよいよはじまります!

特典をしっかりみて予約をしたいですね!

発売日まであと2か月ほど!

USUM早くプレイしたいですね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました