ポケモンVC金銀 金と銀どっちを選べばいいの!?

スポンサーリンク

ポケモン金銀の発売まで1時間を切りました!!

金と銀どっちにしようかまだ悩んでるっという方はこれを参考にしてみてね^^

スポンサーリンク

ポケモンVC金銀 金と銀どっちを選ばばいい?

金と銀の違いを紹介

金と銀は出てくるポケモンが違います

金でしかゲットできないポケモン、銀でしかゲットできないポケモンを

ご紹介していきます(*^-^*)

入手できるポケモンが違う

金でしかゲットできないポケモン

  • マンキー
  • オコリザル
  • ガーディ
  • ウインディ
  • ゴマゾウ
  • ドンファン
  • イトマル
  • アリアドス
  • グライガー
  • マンタイン

銀でしかゲットできないポケモン

  • ロコン
  • キュウコン
  • ニャース
  • ペルシアン
  • ヒメグマ
  • リングマ
  • レディバ
  • レディアン
  • エアームド
  • デリバード

伝説ポケモンの覚えている技が違う

金バージョン

  • ホウオウ:レベル40
    「せいなるほのお」を覚えている

 

  • ルギア:レベル70
    「エアロブラスト」を覚えていない

銀バージョン

  • ルギア:レベル40
    「エアロブラスト」を覚えている

 

  • ホウオウ:レベル70
    「せいなるほのお」を覚えていない

 

このほかにも図鑑の説明が違うなどの細かい違いはありますが

大きな違いは上で紹介した登場するポケモンの違いや伝説のポケモンの違いです

自分がほしいポケモンがいる方を選ぶといい思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました