【ポケモンサンムーン】セレビィ入手方法やステータス!進化やわざなど

スポンサーリンク

ポケモンサン・ムーンに登場するセレビィのご紹介です♪

セレビィってどんなポケモン?

あの幻のポケモンがゲットできました~!

なのでセレビィの入手方法やステータスなどご紹介していきますね(*^O^*)

スポンサーリンク

ポケモンサンムーン セレヴィ

入手方法

セレヴィを入手できる方法は9月22日配信されたVC(バーチャルコンソール)金・銀を購入しダウンロードすると入手できました!

ちょっとややこしいかもしれませんので別記事で詳しくご紹介しております

【ポケモンVC金銀】セレビィどうすれば受け取れる?方法をご紹介☆
ポケモンVC金銀にはとても素晴らしい特典がついていました! その特典はセレビィ! そしてこのセレビィは後々発売されるウルトラサンムーンにも送ることが出来ちゃう! なので!! ウルトラサンムーンで幻ポケモンがゲットでき...

野生

入手できません

進化で入手

進化で入手 進化で入手できません

ステータス

名前 セレビィ
番号
分類 ときわたりポケモン
タイプ エスパー/くさ
高さ0.6m
重さ5.0kg
タマゴグループ 未発見

相性

ノーマル×1
ほのお×2
みず×0.5
くさ×0.5
でんき×0.5
こおり×2
かくとう×0.5
どく×2
じめん×0.5
ひこう×2
エスパー×0.5
むし×4
いわ×1
ゴースト×2
ドラゴン×1
あく×2
はがね×1
フェアリー×1

進化

ありません(*^O^*)

とくせい

  • しぜんかいふく

かくれとくせい

ありません(*^O^*)

覚える技

レベルアップで覚えられる技

レベル威力命中
基本やどりぎのタネ90
基本ねんりき50100
基本じこさいせい
基本いやしのすず
Lv 10しんぴのまもり
Lv 19マジカルリーフ60
Lv 28げんしのちから60100
Lv 37バトンタッチ
Lv 46しぜんのめぐみ100
Lv 55かいふくふうじ100
Lv 64みらいよち120100
Lv 73いやしのねがい
Lv 82リーフストーム13090
Lv 91ほろびのうた

わざマシンで覚える技

No.威力命中
04めいそう
06どくどく90
10めざめるパワー60100
11にほんばれ
15はかいこうせん15090
16ひかりのかべ
17まもる
18あまごい
20しんぴのまもり
21やつあたり100
22ソーラービーム120100
27おんがえし100
29サイコキネシス90100
30シャドーボール80100
32かげぶんしん
33リフレクター
37すなあらし
40つばめがえし60
42からげんき70100
44ねむる
48りんしょう60100
49エコーボイス40100
53エナジーボール90100
56なげつける100
57チャージビーム5090
68ギガインパクト15090
73でんじは90
75つるぎのまい
77じこあんじ
85ゆめくい100100
86くさむすび100
87いばる85
88ねごと
89とんぼがえり70100
90みがわり
92トリックルーム
96しぜんのちから
99マジカルシャイン80100
100ないしょばなし

教え技

タイプ威力命中
いびき50100
ギガドレイン75100
いやしのすず
こうごうせい
さわぐ90100
てだすけ
トリック100
マジックコート
スキルスワップ
シグナルビーム75100
でんげきは60
みずのはどう60100
とっておき140100
なやみのタネ100
タネばくだん80100
だいちのちから90100
しねんのずつき8090
ステルスロック
ワンダールーム
マジックルーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました