ポケモンVC金銀攻略「ワカバタウン」

スポンサーリンク

ポケモンVC金銀のワカバタウンのご紹介

ワカバタウンに出現するポケモンや入手できるアイテムをまとめていきます

参考にしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

ポケモンVC金銀 ワカバタウン

出現ポケモン

(草むら)

金の方
ポケモン名出現時間・方法
メノクラゲボロのつりざおいいつりざおなみのり
ドククラゲなみのりすごいつりざお
チョンチーいいつりざおすごいつりざお
シェルダーいいつりざおすごいつりざお
ランターンすごいつりざお
コイキングボロのつりざおいいつりざお
銀の方
ポケモン名出現場所・条件
メノクラゲボロのつりざおいいつりざおなみのり
ドククラゲなみのりすごいつりざお
チョンチーいいつりざおすごいつりざお
シェルダーいいつりざおすごいつりざお
ランターンすごいつりざお
コイキングボロのつりざおいいつりざお

入手できるアイテム

ポケギア
モンスターボール5個
かわらずのいし

その他の備考

お母さんに貯金を頼むとバトル報酬から少し引いて貯金してくれる(たまに使われるので注意)

コメント

タイトルとURLをコピーしました