【ウルトラサンムーン】予約発売開始!早くも予約者殺到!?特典は?

スポンサーリンク

ウルトラサン・ウルトラムーンが今年11月17日に発売されることがわかりワクワクがとまりませんね。

昨日VC金・銀が発売されたり、switchのポッ拳が発売されたりでポケモンフィーバーが起きている気がする今日この頃ですが・・・!

やっぱりその中でも一番気になるのはウルトラサン・ウルトラムーン!

いよいよ予約が開始されました!

特典なども色々あるのでどこで予約するのかも要必見!

あと2か月をきりました!

早く予約してプレイしたいですね!

スポンサーリンク

ウルトラサンムーン 予約開始!

予約開始

本日9月22日~いよいよ予約開始!

実はお店によって特典が違うのだ-!!

なので!!!

なにがほしいかで予約するお店をきめちゃおう!

ゲーム発売日

ゲーム自体の発売日は11月17日!

なので予約をしてもプレイできるのはまだまだ2か月先(>_<)

でもでも!!

予約をしてないとゲームが売り切れ・・・・!(T_T)

なんてこともあるかも!?

あとは予約すると早期購入特典がついてくるので絶対に予約がおすすめ☆

みんなはどこで早期購入特典ゲットしちゃう?

【ポケモンウルトラサンムーン】お店ごとに予約特典が違う!?どんな特典があるかな?
ポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーンの購入特典のご紹介! この購入特典はお店によって実は違うんです! せっかく買うなら特典だって重視したいですよね! 今回はお店別購入特典をまとめてみました! まだ未発表の場...

 

というわけで!!

あと2か月!

楽しみですね☆

あと忘れてはいけないのがセレヴィの存在!

セレヴィはVC金・銀の購入特典でゲット出来ちゃいます!

なのでかなりレアな幻ポケモンとなりますので購入を考えている方はそちらもお忘れ無いようにしましょう!

【ポケモンVC金銀】セレビィどうすれば受け取れる?方法をご紹介☆
ポケモンVC金銀にはとても素晴らしい特典がついていました! その特典はセレビィ! そしてこのセレビィは後々発売されるウルトラサンムーンにも送ることが出来ちゃう! なので!! ウルトラサンムーンで幻ポケモンがゲットでき...

ウルトラサンムーンでの受け取り方法もまた詳しくご紹介していきますね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました