ポケモンVC金銀攻略「30番道路」

スポンサーリンク

ポケモンVC金銀の30番道路のご紹介

30番道路に出現するポケモンや入手できるアイテムをまとめていきます

参考にしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

ポケモンVC金銀 30番道路

出現ポケモン

(草むら)

金の方
ポケモン名出現時間・方法
キャタピー
トランセル
ポッポ
ホーホー
コラッタ
イトマル
ニョロモなみのり
ニョロゾなみのり
クラブボロのつりざおいいつりざおすごいつりざお
ヒトデマンいいつりざおすごいつりざお
サニーゴいいつりざおすごいつりざお
キングラーすごいつりざお
コイキングボロのつりざおいいつりざお
オニスズメずつき
ヘラクロスずつき
エイパムずつき
銀の方
ポケモン名出現場所・条件
ビードル
レディバ
ポッポ
コクーン
ホーホー
コラッタ
ニョロモなみのり
ニョロゾなみのり
クラブボロのつりざおいいつりざおすごいつりざお
ヒトデマンいいつりざおすごいつりざお
サニーゴいいつりざおすごいつりざお
キングラーすごいつりざお
コイキングボロのつりざおいいつりざお
オニスズメずつき
ヘラクロスずつき
エイパムずつき

入手できるアイテム

ポケモン図鑑
きのみ

出現するトレーナー

トレーナー名手持ちのポケモン賞金
たんぱんこぞうのゴロウコラッタ64円
たんぱんこぞうのアキラポッポ64円
コラッタ
むしとりのミキヤスキャタピー48円
キャタピー

コメント

タイトルとURLをコピーしました