【ポケモンUSUM】最新情報!50のキーワード中15個が解放!

スポンサーリンク

ポケモンウルトラサンムーンでは、本日最新情報が更新!

今回最新情報が解禁されたのは、50のキーワードとな!

さてどんなキーワードでしょう!

続々と最新情報が公開されテンションもあがりますね~!

というわけで今回は50のキーワードのうちの15個が紹介されました!

スポンサーリンク

ポケモンUSUM 最新情報!50のキーワード!

①主人公の部屋

 

ウルトラサン・ウルトラムーンではサンムーンの時とは主人公の部屋が違う!

ちょっと模様替えをしたらしい!!

どんなところが違うのか発見できるかな~!?

②ポケモンとのふれあい

ポケモンとのふれあいというものがあります。

これは道ばたにいるポケモンに話しかけると思わぬふれあいができる!

どんどんふれあってみよう!

③Zわざのわざ名がど派手に!!

Zわざのわざ名がさらにど派手に!!

見た目のクオリティーが上がっている!

今回のウルトラサンムーンでも新Zわざもいくつか追加されているので特に注目ですね!

④ピカチュウの谷

冒険をしているとピカチュウのたにがある!

ここはピカチュウだらけのたに!

さらにサトシのピカチュウを連れて行くといいことがある!?

⑤ルガルガンの新しい姿

ウルトラサンムーンではルガルガンの新しい姿が登場!

これは特別なイワンコから進化する姿!ルガルガン(たそがれのすがた)になります!

どんなルガルガンでしょうか!

ルガルガン(たそがれのすがた)入手方法やステータスなど

特別なイワンコ入手方法や進化!特性などご紹介

⑥マンタインの背中でサーフィン!?

ウルトラサンムーンから新しいアトラクションが登場!

マンタインの背中に乗せてもらってサーフィンができるレジャー『マンタインサーフ』が楽しめる!

ウルトラトリックを連発してハイスコアを狙っていこう!

⑦かがくのちからってすげーさんを探す

ウルトラサンムーンでは、かがくのちからってすげー!という人が登場!

これは、歴代のポケモンに登場する人!

今回もどこかにいる!

探してみよう!

⑧おこづかい

冒険のときにお母さんがくれるおこづかい!

ウルトラサンムーンでももらえるけど・・・!

過去作に比べて10倍の3万円からスタート!

⑨フィットネス

トラックの下で腹筋をする少年など色々な場所でトレーナーが筋トレをしている!

目をそらして歩いても・・・!?

⑩おしゃれコーデ

アローラ地方では、服装や髪型がかえることができちゃう!

ウルトラサンムーンにしかない、新しい髪型、コスチュームも!!

いっぱいおしゃれも楽しんじゃおう!

⑪アローラナッシーの生態

アローラナッシーが集団で首を振っている!

これは団長と一緒にナッシーアイランドへいくと極まれにみることができる!

日光浴・月光浴がある!

⑫ロトム図鑑

ポケモン図鑑にロトムが入り込んだロトム図鑑!

このロトム図鑑がとってもおしゃべりに!

どんどん話してなかよくなろう!

なにかいいことがあるかも!?

ロトポンの機能とは!?仲良くなるとなにがある?

⑬七不思議

アローラ地方でも不思議なことが起きる!

キーワードは少女とがっこう!

なにがおこるかはプレイしてみて自分の目でたしかめてみよう!

⑭ウルトラ調査隊

ウルトラホールの先の世界からきたという二人組!

不思議な言動だったり奇妙な服装だったり・・

突っ込む場所は多数あるけども!!

アローラのポーズなんでカクカクしているんだろ・・

⑮新しいウルトラビースト

ウルトラサンムーンでは新しいウルトラビーストが沢山登場!

今回紹介されているうちの1体「UB:STICKY」

その頭部には毒液がいっぱいつまっている・・!

でも感情豊かなポケモンなのでキュートな表情をするときもある!

STICKY(スティッキー)入手方法やステータス!

 

というわけで公開されている15個をご紹介!

全部で50個あるので公開され次第更新していきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました