【グラスマ】グラスマiOSの反映待ち!追記あり

スポンサーリンク

グラスマiOSの反映待ちのためアンドロイドの方もプレイできません

GMが等しく配信したいと言うことなのでもう少し待ちましょう

反映され次第更新します!!

スポンサーリンク

グラスマiOSの反映待ち!

 

iOSの反映待ちでアンドロイドはダウンロードはできますがプレイは出来ません

iOSの反映が完了しだいアンドロイドでもプレイ可能なると思います!!

※追記

iOSの反映は完了しました!

しかしまだ遊べません;;

【グラスマ】配信はいつになるんだ!?追記あり
公式ツイッターで10月25日の配信は見送りと言う報告がされました じゃあいつになるんだ!? 今分かっていることをご紹介していきます 【グラスマ】配信はいつになるんだ!? 公式ツイッターで10月25日の配信は見送りと言...

▼アンドロイドの方▼

グラスマAndroid版

▼iOSの方▼

グラスマiOS版

※両OSもダウンロードはできますがぷれいはできません

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました