ポコパンシリーズから新たなゲームポコパンタウンが登場♪

スポンサーリンク

ラインゲーム「ポコパン」シリーズから新たなゲーム

ポコパンタウンが配信されることが発表されました♪

今回のゲームはパズルをクリアしながら街をきれいにしていくゲームだよ!

今分かっている情報を紹介していきますね(*^-^*)

スポンサーリンク

ポコパンシリーズから新たなゲームポコパンタウンが登場♪

どんなゲーム?

パズルの遊び方はとっても簡単で隣接した2つ以上の同じ色のブロックをタップし消していくだけ!!

石版探しや土堀ステージなど新しく多彩なミッションをクリアして行こう!!

ポコパンにも登場した仲間達も!

ポコパンやポコポコでお馴染みのキャラクターたちが絵本の中の町「ポコパンタウン」で暮らしているよ!

ポコタをはじめとする個性豊かな仲間達が今作品でも大活躍

絵本の世界の新しいお話を楽しんじゃおう!

町づくりって?

ポコじいがいなくなり、すっかり荒れ果てたポコパンタウンをかつて花の町と呼ばれたこの町の復活に君の力を貸してほしい!!

ポコタやまゆじなどの仲間達と協力して町をきれいな町へ蘇らせよう!!

町をデコってみんなに差をつけよう!

みんなと一緒じゃつまらない!

なんと!クエストなどの特定の条件を満たすと修復した建物などを豪華なデコに作りかえれるよ!

町を特別なデコできれいに飾って友達に差をつけよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました