マベツム 4-EX2攻略!敵を1分以内に倒すにはどのツムがおすすめ?

スポンサーリンク

マベツムの4-EX2攻略!

Screenshot_2016-03-10-23-19-01

4-EX2は敵がでてきますね!

どうやれば敵を倒せる?さらに60秒以内・40秒以内にクリアするにはどうすればいい?

というわけでご紹介していきます~!

スポンサーリンク

マベツム4-EX2攻略!

今回ご紹介するのはマベツム4-EX2!

ここは、敵がでてきますね!

さらにios-8すべてを入手するには、40秒以内に倒さないといけません!

ではどのツムならクリアできるのかのご紹介になります^^

まず、私がクリアしたツムたちはこちら!

Screenshot_2016-03-10-23-17-33

本当はここの敵はスピード系のツムをメインにしたほうが有利なんですが、わたしがもっているスピード系で

つかえるのは、スパイダーマンなんですがスパイダーマンのスキルはちょっと直接敵にこうげきをしてくれるわけでは

ないのでやりにくかったので、ソーをセットしました!

 

サブの2体は完全にATK数値で選びましたww

やっぱりアタック数値は大きいほうがいいかなっと♪

これでラッシュのときに一気に畳みかけよう作戦で実行しました!

ソーのこうげき

まずソーのスキルが、通常もスペシャルも敵に直接ダメージを与えてくれるスキルなので

わたしはソーを育ててたのもあってかなり効果的でした。

▼ソーのスペシャルスキル

Screenshot_2016-02-26-22-05-27

コレがスペシャルスキルなんですがかなり範囲が広いため敵がどこにいても攻撃があたります。

通常スキルは、1段階アップしておけばどこの位置でも当たります!

 

あとはラッシュがきたらひたすらダッシュでつばげて攻撃をしかけていきます。

そうすれば30秒でクリアできました^^

 

もちろん、ツムレベルもありますのでまだレベルが低い場合はステージをすすめて

またここへ戻ってきてから再チャレンジしてもいいですね^^

エナジーを大切に使っていきましょう~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました