ゼルダの伝説ブレスオブザ ワイルド amiiboでできることをご紹介♪

スポンサーリンク

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド発売まで一週間をきりました!!

ブレスオブザワイルドはamiiboに対応しているよ

各amiiboを読み込むとなにが貰えるのかかなどを紹介していきますっ♪

スポンサーリンク

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド amiiboの紹介♪

各amiiboは1日1回使用できます。

リンク(弓)

本作の主人公「リンク」

今までの緑色の服ではなく、青い服が特徴的です。

ゲーム内で読み込むとなどの食材だけでなく、冒険に役立つ弓矢が手に入ったりするよ!!

リンク(騎乗)

移動手段としても欠かせない大事なパートナーである「」に乗ったリンク。

ゲーム内で読み込むとキノコ武器、さらには馬用の道具も手に入る場合があるよ!!

ゼルダ

本作の「ゼルダ姫」

世界に点在する古代遺跡の調査を行っているだけあり、かなり動きやすそうな服装をしていますね♪

ゲーム内で読み込むと、植物などが手に入るよ!!

ボスゴブリン

一見かわいく思えないかもしれませんが、

ゲーム内ではイノシシを追いかけ回したり、夜は気持ち良さそうに寝ていたりとかわいらしさ満点のゴブリンだよ♪

ゲーム内で読み込むと回復アイテムとなる肉彼らが愛用する武器が手に入ります!!

ガーディアン

amiibo史上初の足の曲げ具合を自分で調整できる、動かせるamiiboです。

ゲーム内で読み込むと貴重な「古代の素材」が手に入ることがあるよっ!

ウルフリンク

ゲーム内で読み込むとウルフリンクが仲間として

一緒に冒険したり、一緒に戦ってくれたりしてくれます

 

各アミーボで獲得できるアイテムなどを紹介していきました!!

私はウルフリンクが気になったなぁ、ウルフリンクが一緒に戦ってくれるのは心強い!!

でもアミーボを買わないとウルフリンクって仲間にならないのかな・・・;;

また新たな情報がわかり次第更新したいと思いますっ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました