スプラトゥーン2 イカリング2

スポンサーリンク

7月6日のスプラトゥーン2ダイレクトで発表された

スプラトゥーン2のスマホアプリ「イカリング2」

どんなアプリなのか紹介していきます!

スポンサーリンク

スプラトゥーン2 イカリング2

 

有料サービス「ニンテンドースイッチオンライン」でオンラインプレイがさらに楽しく便利に!

※2018年の正式スタートまでは無料で体験できます!

イカリング2とは!?

お持ちのスマホに「ニンテンドースイッチオンライン」アプリをダウンロードすれば

「スプラトゥーン2」専用のゲーム連動サービス「イカリング2」や仲間のおさそいやボイスチャットを楽しめる「オンラインラウンジ」を利用できます

イカリング2はどんなことができるの!?

オンライン対戦のリザルト(戦績)のほかに、一緒に遊んだプレイヤーのブキとギアもチェックできる

今までに使ったブキや遊んだステージのきろくも確認できるのであわせて確認すれば自分自身の得意不得意を分析するのに役立つこと間違いなしだ!

オンライン対戦の記録だけじゃない!

ヒーローモードのステージクリア状況やクリアタイムも確認できる

イカしたきろくはどんどん友達に自慢しちゃおう!

 

さらに!!今までにバトルで塗った面積でトクベツなごほうびもあるとか……。

ステージ情報を事前にチェック

2時間ごとに切り替わるすべてのオンライン対戦のステージ情報を24時間先(12回分)まで確認できる

遊びたいルールやステージが開催されるか事前にチェックしておこう

アネモのゲソタウン

アネモがネットショップ「ゲソタウン」をオープンするらしい!

ゲーム内で手に入れたおカネでギアを注文できゲームの中で受け取ることができる仕組みだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました