【USUM】購入早期特典!今回はどんな特典かな?

スポンサーリンク

ポケモンウルトラサンムーンでは、早期購入特典が用意されちゃっている!!

どうせ買うなら特典付きがいいよね☆

今回の特典はどうやらルガルガンの新しい姿らしぃ!

過去には昼、夜と姿がありましたね☆

ということは・・・今回は~???

その詳しい情報をご紹介☆!

スポンサーリンク

ポケモンウルトラサンムーン 早期購入特典

今回早期購入特典が明らかに!!

ウルトラサンムーン早期購入特典は?

今回のウルトラサンムーンの早期購入特典は!!!

ルガルガン(たそがれのすがた)ではなく、この姿に進化する特別なイワンコ!

この特別なイワンコのみがこのルガルガン(たそがれのすがた)に進化します!

なので~!!?

この特別なイワンコがいないとルガルガン(たそがれのすがた)がゲットできない!!

ということになるのかな・・

いつ購入出来る?

 

 

いまのところまだポケモンウルトラサンムーンの発売はされておりません

価格すらも未定(T_T)

 

あと3か月をきっているので(発売まで)そろそろ発売されるとおもうのですが・・

また発売開始しましたらご紹介していきますね☆

 

早期購入特典でぜひ購入しましょう~(・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました