【ツムツム】ビンゴカード15枚目が今月中に追加されるよっ!

スポンサーリンク

ディズニーツムツムでは、現在13枚目まででているビンゴカードがありますが

今月中に15枚目がでるよーっ

今月には14枚目・15枚目とでますが!

難しいのかなぁぁw

しっかりクリアしてちゃんとアイテムはもらいましょうね!

スポンサーリンク

ツムツムビンゴカード15枚目追加

51

こちらが15枚目になります!

今回もらえるものは、スキルチケットになりますよー!

あとになればなるほどスキルってなかなかあがらないのでこれは

どうしてももらっておいたほうがいいアイテムなのでちゃんとクリアしていきましょうね

15枚目追加される時期

こちらの15枚目のビンゴカードが追加される時期はこちら

2016年1月20日~ですっ

スキルチケットがゲットできるということは難易度はキット高めと予想しています(´ω`。)

クリアできたらいいなぁぁ~・・

 

というわけで追加され次第また更新していこうとおもいます♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました