スプラトゥーン2攻略情報まとめページ

スポンサーリンク

あのスプラトゥーンがパワーアップしてに7月21日にスイッチで登場!!

新しく発表された新武器や攻略情報を紹介しますっ

スプラトゥーン2ダイレクトで新情報が公開されました!どんどん更新していきます!!

スポンサーリンク

 スプラトゥーン2攻略

スプラトゥーン2好評発売中!

マヨネーズvsケチャップマヨネーズチームの勝利でした!!

マヨネーズチームのみんなおめでとう~!!

基本情報

操作方法

オプション

ブキ

マニューバーシューター
チャージャーローラー
ブラスタースピナー
フデスロッシャー
シェルターランチャー

バトル

ナワバリバトル

4vs4で戦って塗った面積の多いチームの勝利というルールのバトルだよ!!

ガチバトル

※ガチバトルのルールは2時間ごとに入れ替わります

※ウデマエはルールごとに分けられてます

ガチエリア
ガチヤグラ
ガチホコ

プライベートマッチ

フレンドと一緒にルールやマップを決めて遊べるモードだよ!

リーグマッチ

フレンドとチームを組んでガチルールで遊ぶモードだよ!

二人チームでもできます!ランクの上下はありません

モード

ヒーローモード

オフラインモードでデンチナマズを助けていくモードです

サーモンラン

決まった時間にしかできないバイトです!

4人でチームを組んで襲ってくるシャケを倒し報酬をもらおう!

施設

バトルドージョー

イカッチャ

食事

チケットを使ってお金や経験値の貰える量を増やせるよ!

 

周辺機器

Proコントローラー
LANアダプター

その他情報

アップデート

イカリング

PV

コメント

タイトルとURLをコピーしました