【ツムツムスタジアム】βテストプレイヤー募集中!まだ間に合う!

スポンサーリンク

ツムツムスタジアムでは、ただいまβテストプレイヤー募集中です!

まだまだ間に合うので今気づいた方でも大チャンス♪

興味がある方は要チェックですよ~( *´艸`)

スポンサーリンク

【ツムツムスタジアム】βテストプレイヤー募集中!

 

βテストとは

まずは、βテストって何?という方にご説明を♪

βテストとは、配信前にちょっとテストとしてプレイをさせてくれること!

なので配信前なのでちょこっとお試し(体験)でプレイしてもらって何か不具合が起きないか・・

そして、何か注意点はないかなどをアンケートをとったりして本当の配信に向けてさらにパワーアップさせちゃおう!

という感じでβテストを行います!

βテストプレイヤー募集期間

βテストプレイヤー募集期間は、2020年3月11日までとなっています。

※終了しました

募集人数

βテストができるのは応募者の中から抽選で30000人となっています。

かなり確率低そう・・

こういうのは、androidが優先されたりするんですよね~・・

無事に当選しますように願うばかりです・・

応募方法

応募方法はとっても簡単です☆

  1. 公式サイトにいく
  2. 応募ボタンを押す
  3. メールアドレス
  4. OS
  5. 性別
  6. 年齢
  7. ツムツム経験有無
  8. ツムツム課金経験
  9. LINE ID入力

これだけです!

 

長そうだけど、選んで行ったりするだけなので早い方は1~2分でできあがります!

 

あとは結果をメールで待つのみ!

βテスト開催期間

実際当選したら、2020年3月13日~23日までテスト期間となるので当選したらこの期間内はプレイし放題ですね!

なんとうらやましい・・・

わたしこういうの当たらないので・・・

 

 

というわけでぜひ先に少しどんなゲームなのか興味がある方は応募してみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました