【ポコパンタウン】あまずっぱいイチゴを集めようイベント開催中☆

スポンサーリンク

ポコパンタウンでは、ただいまあまずっぱいイチゴを集めようイベントが開催中です☆

あまずっぱいイチゴを集めて報酬をもらっちゃいましょう~!

どんなイベントかな?

チェ~ック♪

スポンサーリンク

【ポコパンタウン】あまずっぱいイチゴを集めようイベント開催中☆

イベント期間

2020年3月30日 10時59分まで

イベント内容

今回のイベントは集めるイベント♪

通常ステージでいちごがゲットできるのでどんどんイチゴを集めましょう!

報酬

  • プレゼントBOX
  • クローバー
  • ポコユラ
  • デコ

などがもらえます(^^)/

 

【ポコパンタウン】あまずっぱいイチゴを集めようイベント開催中☆

スポンサーリンク

ポコパンタウンでは、ただいまあまずっぱいイチゴを集めようイベントが開催中です☆

あまずっぱいイチゴを集めて報酬をもらっちゃいましょう~!

どんなイベントかな?

チェ~ック♪

スポンサーリンク

【ポコパンタウン】あまずっぱいイチゴを集めようイベント開催中☆

イベント期間

2020年3月30日 10時59分まで

イベント内容

今回のイベントは集めるイベント♪

通常ステージでいちごがゲットできるのでどんどんイチゴを集めましょう!

報酬

  • プレゼントBOX
  • クローバー
  • ポコユラ
  • デコ

などがもらえます(^^)/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました